2021/08/26 13:40



famealの無添加おやつ♪

ヨークシャーテリアのぬいちゃんが

試食してくれました♡



とっても可愛いぬいちゃん🥺💕

喜んで食べてくれてすごく嬉しいです♪




ぬいちゃんは、涙やけが少し

気になるとの事でしたので、


低アレルゲンの食材である

【お魚ふりかけ】【馬肉ふりかけ】も

試してもらいました💕







涙やけには複数原因があるのですが、
アレルギーによるものだったり、

ケアが行き届かず涙が酸化して
しまっていたり、

食事の中に含まれる成分が原因の場合も多いようです。


famealが涙やけで悩むお客様に
ご提案しているのは
・低アレルゲンの食材に変更
・食事の中の鉄分の量を減らす
・着色料や添加物などが入っていないフードを選ぶ


などです☺️


ぜひみなさん、愛犬・愛猫ちゃんに
合った食事やおやつを探してみてください♪